(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今日は、バルーンフェスタってのがお隣の県であるため

今から行ってきます。



こんな感じの大会だそうです。





33


採点基準はわかりませんが・・・。




そんでもって、KOネタですニコニコ


先週位に、PC触ってて、クランHPのパスワード消しちゃって

見れず最近の情報を全く仕入れていなかったため、

いつのまにか・・・


















ガーンクラン解散ガーン    













してましたダウン




ショック






それから、友録してる元クラメンに耳して、内容確認メモメモメモ


その後、団長を見つけ少~しお話メモ


内容はともかくとして、

12月1日に戻りたい方のみ集合ってことになっているそうですメモ


自分は残留予定なので、今後共、よろしくお願いします。にひひ



とまぁ、いつもと違って暗いお話でしたが次回からは、

普通のネタでいきまーす。



ps:クロムハーツHPのパスワードのわかる元クラメンの方

おしえてくださーいショック!