(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今日からお昼だけの勤務となりましたが、

まだ初日だし、これといって変わった事はありませんでした晴れ


ところで、みなさん通勤・通学はどのようにしてますかはてなマーク


自分は、車で通勤しています。


バイパス&高速を使用して、片道30分ほどです。


有料道路を使用しているため、


ETCをつけています。


装着して早1年、思いのほか快適です車

レーンでの混雑もなくスイスイ行けますにひひにひひ


ところが、こないだの土曜日にサスの調子が悪く、

ディーラーに出しているため代車に乗っての通勤ですダウン




で、今日の帰宅時のこと・・・




普通のレーンはいつも通り渋滞やな、

いつもどおり、ススイのスーイ~フラッグ




















おい! レーン開けよっ!!!















あっ、

そうだったぁ~波


キキ

キキキィーー

ーーーーーーー


























ドスッ 爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾














ああああああああああああああああああああああああああせる


これ、代車だったぁ~

ETC専用レーンのバーに猛スピードで突入しちゃいました。




代車の時はみなさん、注意しましょうねしょぼん



でも、このキズどうしよぅあせる

素直に謝らねば・・・パー