(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今日は、会社に行くと


同僚  「伊蔵君、今日から勤務変更?」

俺    「今日からだよ、だるいよ~ダウン


同僚  「本当に、今日からだっけ?明日じゃなかったっけ?」


俺   「だって11月1日から勤務変更って言ってたし、今日からだよっむっ


上司  「来るのは別にいいけど、明日から11月だよビックリマーク















なんだって~ガーン

おいおい















上司  「来たついでにこれやっててビックリマーク

















俺   「嫌ですむっ











と言ったものの、仕方なく午前中だけ適当にやって、

帰ってきました・・・しょぼん



以前同様なことを同僚がやり、馬鹿にした天罰だなっガーン


昨日の歯医者のせいでおかしいのかな?病院

明日から、頑張りますパー