今日は、見てますもらいました^^



まずは、入れなかった夕方神殿前に


初の耳Get クラメンのニルさん

31

クラメンの方にも言ってなかったのに、

見つけるなんて、おぬしやるなっ!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 




その後、蘇生頼んだ時に


以前所属していたクランの団長さん


オゴマメさん


32

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

いつも、蘇生にbにPTに色々助かっていますニコニコ



このブログは、まだKOのHPには載せていません^^;

11月初旬には載る?かと思いますが・・・あせる


でも、載ってないのに初めて見つけてくださったのが、


ゲーム始めた当初からの友人の

Lなんちゃらさん


どっから見つけてくれたのかしらないけど、

うれしいかったなぁ、引退しないでねーニコニコ


その後、

前のクランのマメタン・プラタン・リムタン・・・

今のクランのぐるぐるさん・ニルさん・・・


わかってるだけで、これだけもの方



ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 



では みなさん、またKO内でパー