(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

さっき、歯医者に行って来ました。


あの新人女、ぶっ殺すヾ(▼ヘ▼;)パンチ!

強引のなんの(><;) 歯茎切れちゃったじゃねーか\(*`∧´)/

優しいのが売りのはずの通ってるあの歯医者さんだったのに(-。-;)

また、あいつだったら嫌だなぁ(・・;)






で、KOの話ですが・・・


昨日の昼間は、おとといの野良ptで知り合った方とまた野良pt








27


久々DTK狩っちゃいました^^ その後出掛けて・・・


夜は、戦争にたったの3KILLでしたが、

28



pt組んでいただいた方のどなたかが、

めっちゃ

KILL・KILL・KILL・KILL・KILL・KILL・・・

あなた、殺人犯ですよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

役に立てませんでしたが、またおねがいしますニコニコ


その後、風呂入って、神殿で

























のばぁ 






発射゚・゚*・(゚O゚(☆○=

30


こら~発射させないでっ!


「○○○さん遠隔ダメですよ~」って

優しい方がおっしゃっているときは、

既においらは死亡


神殿にてpt誘って頂いた方々


ありがとうございました。


もう、朝の神殿には土日しかINできません^^;

夜の方は多分IN出来るんで

その時は、またpt誘ってください



では、またパー