(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、18時から、飲み会でしたビール

しかも上司の地元のめっちゃ田舎ガーン

電車やバスはないし、しかたなく車で行ったけど、片道1時間半手裏剣


ありえねーよ


来るのは、ばばぁばっかりあし


さっさと、寝ろ!ガキ連れて来んなよ!うんち


中途半端なやつらがいると、場は盛り上がらなし、話す言葉もえらばなきゃショック!


しかも、飲むの好きなのに飲めないし雷今日マジで終わってるよドクロ

飲めない飲み会にはもう行きませんしょぼん



といっても、お昼はKOやってましたヾ(@^(∞)^@)ノ


久々の野良ptで、

さぼる奴発見!!


24



ふざけんな( ̄∩ ̄#

ある方が、しかってくれてから、働き出したけど、

団長さんが見たら泣くぞ!プンプン 


今日は、イライラする一日だったけどちょいと、うれしーことがヾ(@^▽^@)ノ


SSとり忘れたけど、PVめっちゃ強いあるクランの有名な方が、

初心者を装って、育ててるキャラがあるらしく、おいらだけにキャラ教えてくれたo(^▽^)o


うれしかったなぁニコニコ でも、pt組めなくてごめんねしょぼん


たぶん、もう組めるくらいのLvになったと思うけど(≡^∇^≡)


また、やりましょね(* ̄Oノ ̄*)


イライラすること多い日でしたが、ちょいといいことあった一日でした。


では^^パー