(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


 いつも平日の昼間にINしてて、ニートと間違えられてましたが、

とうとう、11月より週休2日の通常勤務になります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

約1年間楽勝勤務だったのに、幸せはすぐに崩壊しました(ノ_-。)


とりあず約束では4ヶ月なんで、3月からは元に戻してくれよ~

というか






係長 もどしてくれよ おい!!ヾ(▼ヘ▼;)


もどってきたら、また朝からの神殿ptおねがいします。(*゚ー゚)ゞ



今日のKOですが、帰ってきてから少々INしました。


まず、クラメンのNIKK○さんから、犬狩りのお誘いがヾ(@°▽°@)ノ

INしてすぐさそってくれるとやっぱりうれし~ね~≧(´▽`)≦


狩りをしていると、


19


なんか、画像きたないなぁ(;´▽`A``


クラメンのぐるぐるどっかーさん、転職おめでとうヾ(@^▽^@)ノ


こんな光景に立ち会えたらやっぱりうれしぃね(・∀・)




それじゃまたね(^ー^)