こんちは(*^・ェ・)ノ


朝から書き込みしようと思ったらメンテでした(/TДT)/ メンテがあるなんて知らなかったよぉ(´□`。)


そのメンテ後書き込みしようと思ったら、画像が開かんし、何度もパスワード聞いてくるし、




どうなってんだぁ??って

イライラしてたら

































よくわかんないまま、以前記入してたの

削除しちゃった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






簡単にまとめると、


①ある日、気が向かないのに、後輩に進められKOを始める。


美咲ちゃんというキャラを作成(アサログ)

・・・子供の名前なんで勘違いしないように(;^_^A


黒○☆さんとライカンズというクラン結成

・・・2週間ももたずに解散(ノω・、)


⑤解散後、DI○団長を始めとする、BOUNTY × HUNTERというクランに入団

・・・半年ほどいて赤月と合併(ノ゚ο゚)ノ


⑥合併先は、shiny○団長を始めとする、赤月というクランへ

・・・みんなのおかげで転職ヾノミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


⑦色々あって、赤月は、解散・・・(ノ_-。)


⑧その後、オゴマ○団長を始めとする、赤月再結成o(^-^)o

・・・チャットが楽しいクラン。


⑨色々あって、赤月は、再度解散・・・(ノ_-。)

・・・クラン会議に参加できなくてごめんなさい。


⑩分裂して? 赤月 / ≡桜○≡ / にゃんきち騎士○ 3つに分裂したけど、自分は色々考えた結果、フリー

・・・別の道進みます(:_;)


⑪その後、礼儀正しい外人さんと毎日血狩り三昧。

・・・2週間ほどであきてしまって


⑫DTK・トロルの野良ptに毎日参加してると、汐○ 初流乃さんからクラン勧誘の話あり。

・・・飽きずに1ヶ月位野良野良野良(*゚ー゚)ゞ 汐さんおもしれー( ´艸`)


ヒュー○団長始めとする、 †CHROME★HEARTS† というクランに入団する。

・・・クラハン盛んやし、みんなと時間帯が結構合ってるかも(´0ノ`*)


といった感じで今に至ってます。

許可とってないんで、伏せ文字にしときますね(わかるやろうけど(;^_^A)



削除する前までは、上記内容をく詳~しく書いてたけど簡単にまとめちゃいましたA=´、`=)ゞ


今後は、間違って削除しないように頑張って書いていきますんでよろしくです(^-^)/