といっても自分ではなく、子供です。メインキャラ名の美咲ちゃんです。

とうとう4歳になっちゃいました。元気で優しい子に育って下さいねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その時のケーキですケーキ







って言いたいけど、これって





4





なんなんだぁヽ(`Д´)ノ










不○家で買ってきたアンパンマ○ケーキです。

全くにてないけど、子供に好評でした(*゜▽゜ノノ゛☆



で今日のKOというと、

朝からIN出来る時の定番メニューの兵士狩りです(〃∇〃)

ソロで狩る分には、楽・経験値ソコソコ・ノアもソコソコ⇒自分にとってかなりウマウマであります☆-( ^-゚)v

今のLvが56なんで、そろそろ団長狩りにいきたいなぁと思ってるんで

暇な方いらっしゃったら声掛けて下さい(*^.^*)


別にとらなくても良かったssです




2


その後ちょいと出掛けて、11時の神殿は・・・




死亡・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





その後、さっきのアンポンタンのケーキを取りに行って、

18時の神殿は・・・






2



いいのかわかりません><



それじゃ、またあした(*^・ェ・)ノ