すでにユニクロでTシャツ2枚と、ゾゾでプルオーバーとパンツを買っているんだけど、仕事にも着れると思って買ったので、まぁ良しニヤリ

でも!今日からは!!
仕事用だろうがなんだろうが買いません!!!


うん。買わない。
旅行とか行く予定もないし、あったとしても別に買わなくても行けるし。

でも今年は行かないかな。

節約の年!

この騒ぎで主人のボーナスもいつもより少ないと思うし、これから新しい生活様式が当たり前になっていくのだとしたらまだまだ不況が続くかもしれないし、蓄えが必要になりますよね。

本当に必要なものをしっかり見極めてお買い物していこうと思います!

食費だけはなかなか削れないんだよねー💦