来週からシフト制になりました。
ようやく、、、、


その分しんどい思いする人もいると思うけど、私もやっと学童や幼稚園お休みさせてあげられる日が出来て、少し安堵してる。


少しでも感染リスクを減らしたい。
本当の事を言うならば、学童も閉めてしまえばいいし保育園も休園にして、ほんとに必要な人が通える場所になって欲しい。
育休の人とか求職中の人、在宅の人まで普通に預けてる様子を見てほんと信じられないし腹立だしいムキー

普段はもちろんいいよ。
でもこんなときだよ!?協力するのが当たり前でしょ。

みんなで協力すれば先生方の出勤も抑えられて感染リスクも減らせる。


大事な我が子が毎日感染リスクの中に居ると思うと不安にならないのかな?
想像力なさすぎる