待ちに待ったお給料日笑い泣き
28万955円(財形貯金2万を引いて)
でしたビックリマーク

なんとか先月からの残金は5千円ほどありました笑い泣きあせる
良かったぁービックリマーク


今月は主人のボーナスも頂ける予定なので、それを見越して、今週末ひっっっさしぶりショッピング&映画に行く予定ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみすぎる笑い泣きドキドキ

こんな時だけ主人と主人の会社に感謝感謝ですお願い


買う予定のもの
○子供達のサンダル3足ハイヒール
○主人の服Tシャツと靴👟
○私の仕事用内ばき
○私の仕事用TシャツTシャツ
○子供達のおでかけ用の服スカート、帽子キャップ
(あわよくば私もサンダル欲しいニヤニヤ

くらいかな?予算は3万〜5万くらいかなぁニコ

上の子と、主人が映画見てる間に3子のお昼寝中にうまくショッピングできたらいいなぁチュー
うまいこと行くかな?滝汗


今週末はお祭りなどもあるし、久々にお金気にする事なく楽しく過ごせれそう笑い泣き音譜笑笑


そして、朝主人にタバコ代など渡したので現在の財布の中身は空っぽですあせる銀行行ってきまーす走る人

冷蔵庫も見事に空っぽなので買い物行かなきゃー