お初ですはじめまして、愛知県在住のアラサーママです。震災から1週間以上が経ちましたね。父が大分県なのですが、余震が酷かったようです。自然災害は避けられないけど、地震って本当に怖いなって思います。被災された方々が、以前のような生活に少しでも戻れる事を願ってやみません。 このような出来事が起こると、今自分には何が出来るかと考えさせられます。