はじめまして、愛知県在住のアラサーママです。

震災から1週間以上が経ちましたね。父が大分県なのですが、余震が酷かったようです。

自然災害は避けられないけど、地震って本当に怖いなって思います。

被災された方々が、以前のような生活に少しでも戻れる事を願ってやみません。

 

このような出来事が起こると、今自分には何が出来るかと考えさせられます。