こんにちは!

今日も朝からしとしとと雨が降っています。
外の植木に水やりしなくていいので
家事が一つおさぼりできました😎



さて、最近の長男くん。

ひらがな、カタカナに興味が芽生え
お手紙をたくさん書いてくれます。


今朝も書いてくれたお手紙。
キュンときたのがこちら







いつもだいすきだよ♡


よくお手紙書いてくれるのですが



"いつまでもだいすきだよ"



は初めてもらって

朝からポロリときそうでした🥹


一文字違うだけで破壊力がすごい。


そして子供ならではの覚えたての文字も可愛くて愛おしいです。



こちらこそいつまでもだいすきだよ♡

と朝送り出しました。







ほっこりな1日の始まり☕️



皆様も引き続き素敵な1日を🌿