【SUGAR LIP SCRUB】

口紅で皮むけを擦っていました💄👄
私だけ?

若い時は冬にしかカサカサしなかった唇☃❄
今では年がら年中カサカサ
しかも血色も悪くなってきた‪💧‬

夏は紫外線で殺られ
冬は乾燥に殺られ

お肌は化粧水、乳液、クリームと
しっかりお手当てするけど唇は?
リップクリーム塗って終わりだし
ご飯食べたり飲み物飲んだりしたらすぐに無防備になる

週末 台所にあるものと植物のちからを借りて
ケアしてみたよ💋
ケアした後のツルツル感に病みつきになる🤭
作ってみたい方は【リップスクラブ】とコメントしてね💕︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね👍やDM🧸💌
いつもありがとうございます😊
岡山市郊外でアロマクラフト会を開催しています🌿‬
自分の好き×ドテラを楽しんでいる人
いっぱいのチームです😘
アロマを生活に取り入れて
生活をより豊かにしてみませんか?
アフターフォローもしっかりさせていただきます☺️

気軽にメッセージくださいね🍀

#sugar
#rip
#scrub
#美容
#週1回