【ᗩᑭᖇIᒪ】
明日から4月🌸
早いもので一年の1/4が終わりました😃

自分が思い描いていた走り出しができましたか?
私はいいスタートダッシュができています🏃‍♂️
そりゃー思い通りにいかないこともあるけど
それも自分の思考と行動が引き寄せた結果だから
楽しもうと思ってる🥰♡

4月から…というわけでなく
「赤毛のアン」が言ってるように
「明日は新しい日だと思うとワクワクするわ」
という気持ちを毎日持ち続けたい
その日一日を本気で生きていないのに
新しい明日は来ないのです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね👍やDM🧸💌
いつもありがとうございます😊
岡山市郊外でアロマクラフト会を開催しています🌿‬
自分の好き×ドテラを楽しんでいる人
いっぱいのチームです😘
アロマを生活に取り入れて
生活をより豊かにしてみませんか?
アフターフォローもしっかりさせていただきます☺️

気軽にメッセージくださいね🍀

#赤毛のアン
#april
#わくわく
#新しい日
#本気になる