【welcome to KYOTO】

京都北方面の旅
一泊二日

1日目
嵯峨嵐山のトロッコ列車
雨に濡れる平安神宮
夜の京都タワーと駅イルミネーション🗼✨
銭湯で岩盤浴

2日目
太秦映画村で忍者修行🥷
昨日も行った宝塚SAでトイレ休憩
帰宅🏠

トロッコ列車でのこと
カメラマンのお兄ちゃんに外側の席を譲る
観光地によくある1枚1000円の写真に一緒に映る
平安神宮で再会を喜ぶ
京都は日本なのか外国なのか
境界線が薄いと感じた旅でした
私は日本人でありながら外国人でもある
当たり前になっていることを別の側面から見てみる大切さ

2日間の食事はハチャメチャでしたが
帰ってからお肌がいつもよりツルツルだったのは
岩盤浴と
植物性カプセルに入れて摂取したレモンのおかげかな?

旅の計画をして勝手にホテルの予約もしてくれた夫に感謝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね👍やDM🧸💌
いつもありがとうございます😊
岡山市郊外でアロマクラフト会を開催しています🌿‬
自分の好き×ドテラを楽しんでいる人
いっぱいのチームです😘
アロマを生活に取り入れて
生活をより豊かにしてみませんか?
アフターフォローもしっかりさせていただきます☺️

気軽にメッセージくださいね🍀

#旅
#京都
#kyoto
#嵯峨嵐山
#京都タワー