今朝、

夫を見送る前に出てきた願い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度寝したい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の笑顔は世界を救う♡

 

 

 

 

 

ほんの一瞬でも

 

女性の笑顔が増えたなら♡

 

 

 

 

きっと世界を救っちゃうくらい

 

毎日が明るくなる♪╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆるふわ自己愛メソッド・

ビューティーサポーター

宮間 美友です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗二度寝⁉

夫は仕事で私は二度寝⁉

子どももうすぐ起きるかも・・・

洗濯は?子どもの朝ご飯の準備は?

化粧は?掃除は?

眠いの我慢して今やるほうが効率的よ

お母さんだし二度寝はダ

ストプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

脳みそ中を

一瞬にして駆け巡る言葉達ガーン

 

ホントに一瞬・・・

てか ちょいと止めるの遅かった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度寝したいんよ

 

 

デレデレうんうん。いい!いい。

まだ眠い寝たいもんね

なんとかなる

どうにでもなる

夫を見送る前でも子どもがいても

二度寝していい♡

 

 

大丈夫だから

 

♡寝るー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ ZZZ ZZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ♡今朝の私。

夫の朝の支度と見送りをせず、

なんとかなると

自分の気持ちを無視せず後回にせず

二度寝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

二度寝してスッキリ~爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

夫からも子どもからも

な~んにも言われることもなく

 

 

 

二度寝したおかげでスッキリして

朝のいろいろがはかどっちゃって
結局いつも通りに終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生経験からくる

恐れ不安

 

 

受け止め許し

願いを叶える

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を大切にする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コツは

できるときにできるしこ

ですよニコニコ