神龍八大龍王神社に行ってきました。





神社に来るまでに、





菊池白龍伝説の





白龍が描いてある




トラックを見ました!




わぁ!歓迎されてる気がする♡





そう感じてワクワクしました。





途中、




きくち観光物産館に立ち寄り





福蛇の袴を購入。





そして足湯〜





今からの季節、おススメです☆








到着して鳥居をくぐるとすぐ、




空気が変わるのがわかりました。





わぁ…やっと来させていただきました。






境内のご神木 夫婦杉











すごく気持ちいい通り道です。





神社の後、立ち寄った



茶坊さくらさくらさん








超レトロで雰囲気のいいカフェで龍




この後行ったところには



日幸 知さんの絵が飾ってあり、



家に着くときには車の中から



龍雲が♡



写真におさめられず…残念でしたが



とっても嬉しくなりました!





運転中、車の上がコンコン!



っていって、



ん?と思ったら



目の前に8888



わぁ♡



エンジェルナンバーを調べてみると、



あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。あなたがこれから経験する変化というトンネルの先には、必ず光があることを信じてくださいね。これまで経験したこともこれからもあなたにとってかけがえのないことになることは確かです。そして、これから大いなる実りがあなたの元へ流れてきます。あなたに経済的な豊かさも流れてくるので感謝と共に受け取るようにしてください。




ということです☆☆





みなさんにも福が訪れますように♡