皆さんこんにちはブルー音符



今日は朝から病院に行ってきました。最近胃の調子があまり良くなくて…念のため、何年もやっていなかった胃カメラの予約もしてきました。



そして胃の調子はあまり良くないけど、どうしてもお昼ご飯にパンが食べたくて、パンを買いに行きました。



自分の為に病院へ行き、自分為にパンを買いに行き、自分を大切にしてあげましたおねがい自分♡ありがとう



自分を大切に、どうしたいのか聞いてあげる、行動してあげる、私にとって日々練習なのでありますハート




本日のメッセージは自然の天使さん☆





疲れていませんか?

自然のある場所へ行きましょう

自然もあなたを待っています

自然の中にいるだけであなたの心は癒されます

そして遠慮なく自然のエネルギーをもらってください






健軍神社





今日のお昼ご飯ラブ







春のカードメッセージプレゼント
受付中ピンク薔薇残3名さま
あなたの為に 今 必要なメッセージをお届けします


申し込みはこちら
kokoro.po.888@gmail.com



ペンネームをご入力ください
(何でもOK)

メッセージを受け取られましたら、ひと言、感想を頂けると嬉しいです。