おは(*^^*)おはよ~(^-^)/今日からGW後半すたーとやね!☆休みとかまぢうれし~ってか昨日の部活のめにゅーキツ過ぎて足ガクガクやった…(´Д` )今もいたーい((((;゚Д゚))))今日も頑張ってきまぁすいってきま"(@´▽`@)ノCandyからの投稿