小さなおかず大辞典 発売 | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

       おはようございますおんぷ♪




       昨日、 数十品 お手伝いさせていただきました
       
       「小さなおかず大辞典」

       が 発売されました!!












       食材別、 カラー別、 主食バリエーション、 リメイクおかず等・・・



       なんと 650品 おかずが掲載されています!!M
       まさに大辞典~~~
       もう!毎日のお弁当のおかず作りで
       もう迷わないで済みそうですピカーン




       と いっても 我が家は給食なので
       毎日の食卓で活躍かな??sei




       辰巳出版さんより
       全国の書店で発売中です
       

       もし見かけたらお手に取られてみてください^^






       そして 昨日は再びお手伝いで
       お弁当本の撮影に行ってました







       



       いつもお声掛けありがとうございます sei



       こちらは 親子のお弁当 がテーマ
       また発売時には お知らせさせてください・・・
       



       スミマセン 今日は宣伝ばかりになってしまいましたっ
       また お料理UP!がんばりますっ!!!






       それでは お立ち寄りありがとうございましたー
       今日も1日 がんばりますーーーー!!!!





ペタしてね