素敵な持ち寄りパーティー❤ | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

      昨日は本当に本当に楽しみにしていた

      念願の持ち寄りパーティーの日でしたキラキラキラキラ




      メンバーは~ 

      素敵お料理ブロ友ちゃんの


      Hozuさんご夫妻   & みみちゃんご夫妻


      我が家までお料理持ってご夫婦でお越しくださいました!

      



     

      今回は旦那様同士は初顔合わせだったので

      どうなるかなーーー???

      なんて思ってましたが・・・



      いやいやいや~~~

      もう心配なく Hozuさん みみちゃんのお人柄通り

      お二方とも大人で素敵な旦那さまキラキラ

      私のボキャブラリーでは語り尽くせないほど(笑)

      ほんっとうに楽しい時間を過ごさせていただきました!!!




      まず、テーブルセッティングは

      みんなが3品ほど持ち合わせるとの事だったので

      別テーブルでビュッフェ風にセッティングしました





おかえりごはん




       メニューがお料理教室のメニューを数品使ったため
       セッティングはお教室のコーデと同じですいひひ



       でも、お花だけ「シンピジウム」から「バラ」へチェンジしました

       最近アレンジが(ヘタッピですが・・・)楽しくなってきてる今日このごろですw





       夕方から集まって女子3人でサクサクセッティング

       女子組がお料理に夢中になってるので

       男性陣はお酒の調達に~~ダッシュ  

       (こういう時男性は使われちゃいますね~~(笑))

       




  

       そして お料理セット!!!





おかえりごはん


    

       圧巻!!!!!






       いつもブログで拝見している

       Hozuさん&みみちゃんの料理だよォーーーーー!!

       感激ですーーーーーキラキラキラキラ






      おかえりごはん おかえりごはん  


      おかえりごはん   


      左から みみちゃん作「カリカリ北京ダック風」

           ちきむん作「コンナムルチャプチェ」 (お料理教室料理w)

           Hozuしゃん作「玉子焼き いくら乗せ」




 

 

      おかえりごはん  おかえりごはん


       Hozu しゃん作 「かつおのサラダ」&「唐揚げの甘酢漬け」 かな?

       (名前適当に付けちゃったゴメンよーw)



   

      おかえりごはん  おかえりごはん



       ちきむん作「カシラ肉のサラダ巻き」

       みみちゃん作「イチゴのムースケーキ」



       そして一人用の土鍋には

       ちきむん作「手羽先参鶏湯」(お教室料理です)

       ミニ前菜も個人に用意しました♪






おかえりごはん



       みみちゃんから頂いたシャンパンも一緒に音符 
       




       いやぁ~~~~

       久しぶりに楽しすぎるパーティーでした


       お料理がまず すべて美味しいびっくりまーく

       もともとお料理大好きだし

       方向性と感性が似ている3人なので

       お料理の隅々まで気持ちが行き届いてるのがめっちゃ感じられます




       Hozuしゃんの繊細で計算された日本料理を思わせるお料理と 

       みみちゃんのパーティー料理の心得を知ってるレパートリーと

       絶妙な味!! 


       あーー 昨日に戻りたいくらい美味しくて楽しい時間でした上






       そして、最後は我が家では恒例の

       1階店舗にてカラオケ大会wwwマイク


       これも  ワラッタワラッタ笑 

       早くこっちに移動すればよかったねー(ププッ!( ´艸`))



       

       


       このまま綴ってるといつまでたっても楽しい思い出を書いちゃいそうなので

       この辺で~~~いひひ





       本当に素敵な出会いに感謝!! 感謝!!!

       また一緒に絶対集まろうね~~~~♪

       


   

       Hozuしゃん  みみちゃん

     どうもありがとーーーーーーーーー(≧▽≦)!!!