お弁当本 | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

       おはようございます~~おんぷ♪



       だいぶ頭痛も良くなり 車の運転も怖くなくなり

       一安心の生活をしておりますーいひひ



       

       そして、今週、来週とお料理教室に励んでおりまして

       毎日の普段をちゃんとご飯作っておりません~~笑

       お料理教室の様子はまた後程UPしますっ音符 



       でも、みなさんと楽しいひと時をすごしてるから

       逆にストレス発散して体調も良いようです

       本当に皆様に感謝感謝ですキラキラキラキラ








       話は変わり・・・

       昨年お手伝いさせて頂いたお弁当本が発売いたしました!!





           おかえりごはん


       辰巳出版より

       発売中!!!



       大絶賛により、今回シリーズ4作め!!

       等身大の愛情レシピ!の名のとおり

       皆様現役ママさんのお弁当が満載です




          おかえりごはん



       前回の6箱 + 新しいお弁当2箱
       ちきむん 8箱 ご紹介させていただきましたおんぷ♪


       もし書店で見かけたら お手に取られてみてくださいびっくりまーく





       そして、もうちょっとだけご紹介~いひひ

       ( もうしばし ちきむん話にお付き合いを・・・)



   

       只今発売中の「レタスクラブ」では

       渋谷ハンズにて キッチン雑貨をレポしにいった記事で

       ちきむん掲載中ですグー




         おかえりごはん



       保存袋の口を開いたまま自立させる

       バギーラックなるものが優れもので

       購入して帰りましたピカーン 便利ですーーーコレ!!





       しかも、今回は可愛い「スヌーピーのシリコン型」が

       おまけになってて!!

       なんてお得ーーーーーーーびっくりまーく



       こちらも、もしよろしければお手に取られてみてください上







       それでは 本日もお料理教室キラキラ


       オモチャの片づけから! (まずソコからww)

       がんばりまーーーーす!!!






       今日も1日素敵な日になりますように~~~~




ペタしてね