基礎科修了! | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

       最近いろいろ忙しく ブログ放置気味になってしまいました↓。



       皆さんの所にコメント出来てないですが

       ぺタ コメ 頂けて本当にうれしいです~~キラキラ

       落ちついたらゆっくり遊びにいかせてくださいびっくりまーく






       昨日は テーブルコーディネートレッスン


       ようやく基礎科が終了いたしました----ピカーン




       知れば知るほど楽しく奥深いテーブルコーディネートの世界

       1年間 本当に楽しく たくさんの刺激と知識を頂き

       人生の中で貴重な経験になりました!!+゜





       来月からは上級科!!!


       より本格的にテーブルの知識を身に付けていこうと思います






          おかえりごはん

                          おかえりごはん


       昨日作った2テーブルハート

       一番最初にレッスンに来た時に比べたら上達したかなーーおんぷ♪




       来月からもっとがんばるぞーーー!!





       


       それでは 今日も1日 素敵な1にちになりますようにキラキラキラキラ






      ペタしてね