焼きそば&ナポリタンパン♡ | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

♪焼きそば&ナポリタンパン♡♪


おかえりごはん




       昨日はプチパンを焼きました

       といっても1次発酵まではHBにお任せ♪

       やっぱり綺麗に焼きあがりますね

       




          おかえりごはん


       しばし休憩のベンチタイム中Zzz☆


       


          おかえりごはん


      ちょっと長く形成

      ・・・右上端 何かをしようとして失敗している痕跡がMΣ(゚д゚;)

       




          おかえりごはん


      焼きあがりました~★a

      右下の失敗君も一応 怪しげな形で焼き上がりました




      で、焼きそばとナポリタンを作って挟みました

      なんだか懐かしいなぁ~ハート




             おかえりごはん

       

       焼きそばは市販のソースにもうチョイソースを足して

       濃いめの味付けにしてます音符 


       ナポリタンはガーリックマーガリンで炒めます

       マーガリンってところがミソなの

       何だか懐かしい味になってくれます

       パンにも合うしね~おんぷ♪



       ミニサラダと たこさんウインナータコさんも添えて

       スープはクラムチャウダーを作りました





               おかえりごはん


       お野菜をジックリ炒めて

       ホワイトソースを作る要領で小麦粉を炒め

       牛乳でゆっくり伸ばしていきます

       アサリは別にワインで蒸し、出たダシをスープに入れて煮込んで

       アサリは最後にくわえました



       クラムチャウダー大好きですハート

       味見の段階で普通の量くらい食べましたダッシュ





       そんな旦那さんご飯 

       ・・・可愛らしすぎる~~~~~ピカーン

       OLのランチかっΣ\( ̄ー ̄;)sei




       案の定 このプレートの拘りは伝わらず

       ご飯とカップのお味噌汁を+で食べてましたアハハ‥

       そうなるよねーーーいひひ




       でもちびっ子2人は

       喜んでたこさんウインナーを頬張っていましたタコさんハートハート 

       

       パン・・・悩






       そんなこんなの冬休み最終日!(どんなこんな?)

       ようやくお正月モードも本格的に終了!

       3学期もお兄ちゃんがんばってーーグー




       ではでは

       母も新学期がんばります上

      

       




       ペタしてね