ご来場・ご来店ありがとうございました🎈
お天気が好く、お出かけ日和だったこともあり、たくさんの方にお立ち寄りいただき、感謝しています✨
また、フォロワーさんや、リピーターさん、いつも応援ありがとうございます✨
主催の川の駅の皆様、いつも温かいお言葉ありがとうございます✨
出店者の皆様も、いつもお声をかけてくださってありがとうございます✨
ご縁が繋がった皆様、お友達や可愛いはとこたち、本当にありがとうございます✨

また皆様に笑顔でお逢いできるよう、私自身も体を大切にして風船を楽しんで続けていきます✨🎈✨
皆様もご自愛ください🍀😊🍀

1月11日(木)11:10~11:30
子育て交流センター
ちょこっとタイム
えみ~ゆ. の親子遊び・読み聞かせ

1月14日(日)10:00~15:30
三島市立公園楽寿園
anmmer marche
バルーンアートの体験・実演販売

1月21日(日)10:00~16:00
三島市立公園楽寿園
三島ベジタブルフェス
バルーンアートの体験・実演販売

ありがとうございます🍀😊🍀
てくてくきゃらばん
函南町子育て交流センター
ちょこっとタイム
ありがとうございました✨

グーチョキパーお正月ver.
絵本『だるまさんが』
親子遊び『だるまさんが~』
絵本『にらめっこ』
親子遊び『にらめっこ』
絵本『だるまさんと』
折り紙たまるたさんプレゼント

@tekuteku_caravan
@teaplus_kitchencar
@happy_ballon_miyu
@happyballoonako

#てくてくきゃらばん
#手遊び
#親子遊び
#絵本の読み聞かせ
#折り紙
#プレゼント
朝は0度で、寒さや風が心配でしたが、たくさんのご来場・ご来店・お買い上げ、ありがとうございました😊

大人の方が、作っているところを楽しんでくださるのは、とても嬉しく、また、お子さんも、とても楽しそうです🎈

笑顔いっぱいの1日をありがとうございます✨

#ハッピーバルーンみゆ
#バルーンアート
#出店 
#anmmermarche 
#楽寿園
#ありがとうございました