🍀今日の富士山は一日中キレイでした🍀
それにしても日中暑かったですね💦
皆様ご自愛ください🍀

いわなみマーケット&岩波区ふるさと祭り
沢山のご来場ありがとうございました✨
とっても活気があり、地域の皆様が、久しぶりのお祭りに笑顔いっぱいで喜んでいらっしゃる姿を見ることができ、またご一緒でき嬉しかったです✨
そして、子ども達の自由で豊かな表現力が、 とっても 楽しかったです✨
お声がけくださった #クロネコ文具店 #加藤照美 さん、ありがとうございます🎈✨💖
そして、ご一緒した出店者の皆様も、娘共々いつもありがとうございます✨

カカシ風のかぼちゃ🎃達は、函南町の子育て交流センターのエントランスにお届けしました🎈

昨日、10月10日は、 #キネシオテーピング の師匠、 #山口衛 さんご夫妻の結婚40年記念日でした✨
いつも、ありがとうございます🎈✨💖
末永くお幸せに🍀💖🍀

色々とお声をかけてくださる皆様に感謝しています✨
ありがとうございます🍀😊🍀