私は元気です | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

ご無沙汰しております、野田歩海です。



休業してまるっと2ヶ月が過ぎまして、
先日も久しぶりに会ったお友達たちに「心配してたよー!」と言われ(笑)
 

日々何をしているかというと、主に2歳児を満喫しながら、公園行ったり蒸しパン作ったり本読んだりDVD観たり猫を愛でたりお昼寝したりしてます。


夜も昼も、ほんとよく寝てる。
妊婦の時と同じくらい寝てるかも(笑)



 
そういうことを日々しながら、自分の幸せや在り方を再認識しています。
 

自営業をすると決めてから10年駆け抜けてきて、あいだに結婚や出産など人生の大きな変化もあり。


さてこれから10年どうするかなと、考えているというより未来を手繰っている、そんな日々を過ごしています。
 

だいぶ色々視えてきて、これから自分が何をしたいか、何をするかが分かってきました。




気にしてくれてありがとう。
私は元気です♡