☆5/28(月)〜6/3(日)今週のタロットリーディング | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

自宅から歩いて5分の距離に美味しいジェラート屋さんがあるけれど

こっちな気分の時もありますな。

 

 

 


しかも定番の赤ね!

 
 
image

プチ家出中でした(笑)
 
野田歩海です。
 
 
 
さて、今週もやってきました週刊タロットリーディング。
 
 
 
もう5月最終週で6月最初の週なのですねー!
はや………滝汗
 
 



なんか秋冬っぽいデザインになってしまいました(笑)
 
 

 

4枚の中からお好きなカードを選んでください。

今週のあなたのテーマなどをざっくり読んでいきます。

 

 

 

 

ちなみに先週はこちら

 https://ameblo.jp/aayus69/entry-12377295028.html

今週はどうかな。

 

 

 

決まりました?

念のためもう1回ウインク

 

 



 

 

 

2枚気になるなら、2枚ともでも大丈夫♡

 

 

迷う人は「これじゃないなー」っていうのにしましょうニヤニヤ

 

 

さて、そろそろまいりましょうか。

 

 

 

 

良いですか?

 

 

 

 

決まってますね?

 

 

 


『死神』より
 
 
終わらせること、手放すことを恐れていては
新しいことは始まらない。
 
 
どんなに広い空間も
詰めすぎてキチキチになっていては何も入りません。
隙間を作りましょう。
 
 
無駄なもの
使わないもの
考えすぎな思考
不要な繋がり
ズルズルな関係
 
 
極端に「断捨離!」とかしなくていいから
まずは簡単なところからでいいので
お掃除していきましょう。
 
 
そんな①を選んだあなたには
本日23時59分締め切りの
 
 
これねーほんと①さんにはドンピシャですよ。
強制したいくらい(笑)ニヤニヤ
 
 
 
『ソードのキング』より
 
 
あなたの知性と決断力、生かせていますか?
 
 
もし今前進すべきときなのであれば
勢いや直感で動くのではなく、物事を分析して着実に進むようにしてください。
 
 
今必要なのは冷静な知性と決断力です。
情熱は大事。でもそれは胸に秘めて粛々と決断すること。
 
 
その決断によってなにが起こるかは進んでみないとわかりません。
結果なんて起こらなければ分からない。
結果は天に任せる。
 
 
怖がって他人やそれらしい理由に委ねないでください。
 
 
 
 
『カップの7逆位置』より
 
 
アレもこれも目移りして落ち着きがありません。
 

今は選ばない。決めない。
まず一旦落ち着こう。
 
落ち着いて考えられるようになったら
ひとつひとつ確認してください。
 
 
本当にそれが欲しいかな?
本当にそれが必要かな?
本当にそれが好きかな?
本当にそれがいいのかな?
 
 
ひとつひとつ書き出してみるといいでしょう。
 
 
案外全部違ったりしてね(笑)
 
 
突飛なことほど現実逃避だったりします。
思い切った決断とか
わくわくに従ってとか
やっちゃだめ!!!!!
 
 
そこんとこよろしく。
 
 
 
 
『カップの6逆位置』より
 
 
それ、自己犠牲になってませんか?
 
 
気持ちよくやっていますか?
 
 
どこかで「嫌な気持ち」がありませんか?

 

 

本当に「相手のために」あなたがそうすることが必要でしょうか?

 

 

『人のために』はいいことですが

一番大事なことはまず「自分のため」です。

 

 

 

少し前に

「自分の機嫌は自分で取る」

と言う言葉をSNSなどでよく見かけましたが

他人の機嫌を取る前にまず自分。

 

 

他人の世話をする前に

まずは自分のお世話をちゃんとしましょう。

 

 

子どもも旦那も親も

PTAも会社の人も近所の人も友人もお客さんも

二の次。

 

 

まずは自分。

これ鉄則!

 

 

 

そんなあなたにもオススメ

★5/29(火)射手座満月のやめるといいことタロットリーディング

 

 


私のリーディングの中でも、これは超おすすめ!
私の強みががっちり生きてるリーディングですウインク
 
 
 
①さんと④さんはほんと受けてくださいーーーーーー笑い泣き
②さんと③さんも良かったら受けて〜♡
 
 
 

週間タロットリーディング、来週もお楽しみに!

 

タロット世界タロット歴22年!野田歩海のタロットリーディングタロット女帝

 

heart新月のやるといいこと

heart満月のやめるといいこと

heart強み発掘リーディング

https://ameblo.jp/aayus69/entry-12334095082.html

 

ハート3ヵ月未来予報リーディング

https://ameblo.jp/aayus69/entry-12354337107.html

 

ハートタロット講座!

★新しい扉を開く【タロットリーディング初級講座】 

★あなたもタロット使いになろう!【タロットリーディング中級講座】