【30日チャレンジ!2/30】今日のタロットリーディングメッセージ | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

おはようございます!


実はね、

今日のタロットリーディングとか

今日のメッセージとか


そうゆうのはあえてやってきませんでした。


だって

いろんな人がいるし

みんな一緒じゃないやん?


そう思ってやってこなかったけど


今回チャレンジするにあたって

この投稿を読まれるであろう皆さんが

共有するであろう気の流れ

空気感みたいなの

を読むように、自分で設定しました。


そしたら、一粒万倍日の昨日出たカードはワンドのエースで

なんだかウフフ(๑・̑◡・̑๑)となったのでした♪


******************************* 


2月25日(土)

今日のタロットリーディングメッセージ

[2/30]

【カップのキング 逆位置】


{92B6CF1C-4626-48F9-9276-BAC6AAE3867A}


不安の波に気を取られていては船酔いしてしまいます。

悪循環。


自分を試す時

自分を拡げる時

不安になるのは自然なこと。


その不安にフォーカスするのでなく

それはそれとして。


出来ることを

やってきたことを

真摯にそのままやることです。


だいじょうぶ。



******************************* 

30日チャレンジ! 

◾︎毎日1枚タロットリーディング◾︎ 

2月24日-3月25日  


☆タロットリーディング 30分6000円〜 

※メッセージでお問い合わせください  


☆タロットリーディング初級講座 

少人数制、お子さま連れもOKです。 

Skypeでも開講します。 

http://ameblo.jp/aayus69/entry-12130442530.html?frm=theme