なるほど!そうなんだ〜!な真清田神社ツアー | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

お友達の古川泰子さんの神社ツアー。
いつも行きたい行きたいと思いながらなかなかタイミングが合わなかったの。
 
 
だけど、地元真清田神社と言われたら
行くしかないよね。
 
 
遅刻したため最初の画像がありしまへん。。。
しかしすっごいジャストタイミングに到着したらしい私。
 
 
真清田さんに可愛がられてますからチュー
なんてね。
 
 
泰子さんが手作りのおみくじ用意してくださって
 
{1DF5E1CC-04BF-4852-838F-6CCF611116F7}

残り物には福がありましたウインク

 

 

{DDAD8B74-AA25-4A7C-B0F1-A68A340DCC55}

 

さすが泰子さん。

いろんな角度から詳しく、真清田さんについて教えてもらえました。

 

 

人生で一番たくさん来ている神社だけど

知らないことが多いなぁ。

 

 

 

{976CAD7F-88AE-410F-B2B0-AFE9E8F5F419}

 

 

ちなみに真清田さんは

1日・22日に月次祭があります。

 

だいたい1日・15日だけどね。

ちょっと特殊なのです。

 

 

そしてその1日と22日にはふだん詣れない

荒御霊にお詣りができます。

 

 

じつは、うちの息子たち。

次男が1日生まれ

長男が22日生まれ

 

 

詣るしかないよね真顔

 

 

ということで1日・22日は早朝お詣りに来ております。

だから可愛がられてるに違いない!という算段(笑)

 

 

{B54D3C6D-7B5F-486F-88D9-5798F13F3865}

 

 

{290C4044-8E79-4B2F-B7A5-4FEE6236CD7A}

 

龍がいっぱいだよ〜と龍使いの泰子さん。

 

{5B97A1D7-5032-417E-BD36-F2860AAC2667}

 

てっりてりの日射しの中、みんなそれぞれ

思い思いに龍を探してました。

 

{74815B33-6C56-42B8-82E5-E005C47FFE56}

 

 

{CBA48D79-0A4D-4F44-B3AC-D95B56269445}

 

神社ツアーのお土産的な

泰子さんの龍神ヒーリング®

私もしっかり後押ししてもらいました。

 

龍神さんの後押しはがっつりいただいたので

あとは私が動くだけ!

 

 

{0046FCB6-1712-47A9-8C64-B199D55D68CA}
 
よいお詣りさせていただきました。
泰子さん、ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました!
 
 
じつは今月もう1回
別のかたで真清田神社ツアーがあるの。
 
 
勉強しとけよ、ということなんでしょうなニヤニヤ