【ご報告】二児の母になりました! | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

6月1日10時50分、3915グラムの男の子を無事に出産しました!

{2AD002EA-9AC0-4010-9A65-38780DFF5590}

本格的な陣痛が始まってから4時間ちょっと、破水して22分のスピード安産でした。


と、言ってもこの4時間の間にギリギリ生死のはざまを通ってきた次男くん。



産まれたときはびっくりするくらい顔色が紫色で。


助産師さんに
『この子は本当によく頑張った!あんたは100点だったけどこの子は150点だったよ!!』
と言われました。

{5A9A6F3F-756C-4A8C-8937-FC0DFBB56503}

助産師さんとこの子のおかげで安産にしてもらえました。



お産のことやお世話になった助産院のことは、また体調が落ち着いたら記したいと思います。



とりあえず、ご報告まで。
ご心配くださった皆さま、ありがとうございました