えらいところに踏み入れてしまった(でもやる)、というのが本心。 | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

思い立って試しにやってみた『強み発掘』が思いのほか好評で
正直自分でも驚いていて。


このところはもうどっぷりと「強み」に浸っているのですが
そんな今、松原さんのこの記事が熱い。

目「二次的強み」と「逆次的強み」



これは前にも読んだことがあったけどよく分かってなくて、こないだ再読してゴーーーーーーンってなった。


わたしは二次的強みや逆次的強みを発掘してそれを促進させるようなことを言ってないだろうか。




ってゆうか



自分はどうなんだ!?




とゆうことでこれから自分の強みを振り返りつつブロックなども検証します。


メールで強み発掘のためのジョブフィードバックが続々と届いているけれど、ここを曖昧にしてはできないので少し時間をください。


お約束の1週間以内には返すからね!



強み発掘受けたひと、今待っててくれてるひと、これから受けてくれる人、この記事はほんと凄く大事なので読んでおいてください。



もっかい貼っとく!
目「二次的強み」と「逆次的強み」