波岸歩さんのラブロックセミナーでまさかの強み発掘! | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

以前から気になっていた波岸歩さんが名古屋にいらっしゃる!
しかもラブロック解除セミナー!!


ということで受講してきました。
ちょうどね、旦那さんとのラブに関して気になる事があり。


ラブに対してどんなブロックがあって、
どう解除したらいいかという内容なのですが。。。

image

いやー、熱かったねビックリ

ラブって関わる部分が広くて深い。ということをしみじみと感じました。



男女間のラブのセミナーでしたが、男女間だけじゃないよね。
人間関係、コミュニケーション、対自分、すべてに共通するお話でした。


そして歩さんはやっぱりポイントが的確。
見ているものが深いなぁと思いました。
セミナー講師として学ぶこともたっくさん。


ワークも面白かった。
ほんと人それぞれで。

わたしはラブロック自体は少ない、けれどちょっと根が深い。
ああ。。。そんな気はしていましたが。。。だよね。
(今回の気になっていた部分でした)



そしてなんと、セミナー中にまさかの強みが発掘されまして!!!!
歩さんは強み発掘にも長けてらっしゃるのだ。


少ないといえどもブロックはあり(しかもちょっと特殊なの)
旦那さんに対してそれは発動していて
しかも夫婦間の危機に陥りやすいブロックであるにもかかわらず
夫婦仲、というか夫婦関係は良好なのです。


その根本にあるのが『伝える』というコミュニケーション方法で
わたしにとっては至極あたりまえにしているのですが

女性『それコミュニケーションの強みですよ』

ががーーーーーんぴんくむんく


そうか、これ強みだったのか。。。。
というか、みんなしてないの?できないの??
という感じ。
まさにThis is TSUYOMIである(笑)


そして、

女性『旦那さんとのことをブログに書いてください』
  『強みでやってる人って自覚無いから書いてる人少ないんです』

とミッションが!


そしてさらに追い打ちが。

image

。。。書くしかないよね。



旦那さんとのコミュニケーションの取り方を
意識してやっているわけではないので
あの時どうだった、とかこの時こうだった、とかあまり覚えていないのでね
何をどう、どこから書いていいものやらよく分かりませんが。。。
やっぱりIt's TSUYOMIである(笑)


とりあえず、夫婦間でとってるコミュニケーションを
つれづれに書いてみようと思います。



どんな事が書けるかな。自分でも楽しみです。


image
Wあゆみでしたheart


今度はマンツーマンでセッション受けたいな!
招致してくださった羽柴香織さん、ありがとうございましたドキドキ