2014年を振り返って。 | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




2014年ももうすぐ終わり
てことでお家でまったり💓



今年も本当にいろんなことあって
充実した1年間になりましたo(^_-)O

いろんな人に出会って、経験もして
挑戦したり落ち込んだり悩んだりと
忙しかったけど良い思い出となったなぁ。



私の周りには素敵な友達がいっぱいで
仲良しな家族もいていつも支えられてて
幸せなんだなとしみじみ感じてます!!



こんなに自己中でわがままな私を
来年もどうぞよろしくお願いします(笑)




そしてブログをたらたら打ってたら
年越しちゃったから゚(゚´^ω^`゚)゚。
あけましておめでとうございます💕


今年もよろしくお願いします!!


今年、2015年は就活も始まることだし
2014年以上になんでも挑戦したいな💄
そして自分磨きを頑張りたいな~っ。



いろいろ目標その他もろもろあるけど
それは自分の手帳に書き留めておこう😋



とりあえずおじいちゃんへ帰って
正月太りをせず無事に帰ってくるのが
今の目標なのです(;_;)wwww


誘惑たっぷりだから(笑)



そして明け方から去年と同じく
あることへ参戦してこようかと🙏
ううう~んお目当てのものをゲット
できるかかなり際どいのですが🙏🙏



外寒そうだから気が滅入るけど、(笑)





{04CA6A05-0096-4D9C-BC50-786D4AC7A31D:01}




我が家はお寿司を食べながら紅白見て
家族で年越しをしました(^_^)✨


明日はおじいちゃん!!たのしみ!!