少し早めのXmasプレゼント。 | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




バイトを終えて帰宅すると机の上に💓
ザ・ボディショップから届いてました~



早めのクリスマスプレゼント🎁🎄



{549703E4-0E7D-44E3-992F-8D2BE6CC83B1:01}



ザ・ボディショップ🍭
今年のクリスマスは、、、



クランベリー バニラ アップル
この3つの香りが登場ですよ~💓



前回のお仕事の時にアップルの
ハンドクリームとリップグロスを
頂いたんだけど本当に香りが◎!!



🎅クリスマスプレゼント💝の中には
・クレイズドアップルの香りのボディバター
・フロステッドクランベリーの香りのバスジェリー
・バニラブリュレの香りのザ・スパークラー
そしてリップにもチークにも使えるキュートなドールちゃんが入ってました♫



とっても使うのが楽しみぃ~!!!



去年お店に立ち寄ってついつい
買ってしまったバニラの香りの
ボディバターもお気に入りなので
今年のやつも狙っております💓💓




その他にも欲しいものだらけで
どうしよう。・°°・(>_<)・°°・。




{922BD186-6FFB-4656-9F45-8E577379EFA0:01}




クリスマスコフレってどれも
ほんとに可愛いから欲しくなる~っ




{24C44A79-9CEF-48A2-82B0-A4C0AB4B7A52:01}




好きな香りに包まれながら
過ごすのが幸せ(^O^)!
自分の好みの香り探しも楽しい~



みなさんも是非お試しあれ💄