久しぶりの武者泊ニコニコニコニコ



山洋渡船さんにお世話になりました 

出発前に今日の潮情報をみんなに伝えてました ニコニコ

オキススキから瀬渡しスタートすると
親切さ💯

オキススキ空いた磯あったんだけど
この時期は地磯のほうが狙い目

本人そう思っておりまして❗

コミツへ口笛口笛口笛





9時半の潮変わりまでは 当て潮で

サンノジと巨ボラが遊んでくれます笑い泣き

本命 現れず笑い泣き笑い泣き

しばらくすると 水中の浮きが

にょろにょろと海中へ きた~

穂先に当たりがきてたら合わせ

おぁあ~ まるまるグレ  45cmチュー


続いて 35cm まるまるグレチュー



けんどこれで 終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あとは 巨ボラの行列びっくりびっくり

まこんなもんでしょ爆笑 
アームが😭💦💦んで




それではバイバイ👋

#サンライン
#がまかつ
#アテンダー2
#三
#山洋渡船
#武者泊
#寒グレ
#エイジア
#釣研
#プロ山元浮き
#サービス良い渡船