ひばり食堂へ行くついでに
土佐れいほく道の駅へ



商品がここにしか無いような物
沢山あります
👀👀
隣にある土佐赤牛BBQも楽しそう
(3月~?)




赤牛牛味噌と はでかけ米(現地限定?)
買う
牛味噌はいぜん三山ひろしさんがこりゃ~うまいぜよ と言った品




あそれから
ひばり食堂へGo*
🔰きた






女房はミニカツ丼 私は並
かつの量はミニが5枚 並みは10枚
一応数えてみた (笑)

大盛 倍盛り とんでもない量やろね🎵

13時半ころでしたが ラーメンは売り切れ 人気有るのかニコニコニコニコ
ご馳走様でした。

昭和の喫茶店みたいなテーブルと椅子
40年前からば~からの雰囲気デス飛び出すハート飛び出すハート

夕方までお腹減らず(笑)

晩御飯は道の駅でこうた🍚でおにぎり🍙のみですまそうか
牛味噌入れて「しおむすび」
いける~




と今日は食べ物のお話でした
それではまたバイバイ👋👋👋
#道の駅
#土佐赤牛
#本山町
#嶺北
#土佐れいほく道の駅
#アメリカンコッカー