産後、約20kg増えた体重も
いくら食べても減り続け、
半年経った頃、あと2kgで元通り!!!
となるハズが
離乳食が始まり、授乳回数が減ってから
まさかの10kg増量




授乳回数が減っても私の食事量は減ってなかったのでね…
母乳で痩せる!をある意味実証!!炅
結局、元に戻るまであとマイナス12kg渹
もうさ、ダイエットってどうすればいんだっけ??
なーんて考える日々…
そんな時、クワバタオハラのくわばたりえサンが
ヤーナリズム
で痩せたとTVで観かけた!
痩せる前のくわばたサンの体型が今の私そのもの瀨
それを2ヶ月でスッキリスリムに!!!
そうだ!
私妊娠発覚するまでコアリズムやってたじゃん!!
コアリズムやろう!やろう!
と思い出してみたが、コアリズムは実家に置きっぱなし

そして時間が長いんだったのよね、たしか…
と思い直し…
ヤーナリズムを調べたら
時間が短時間!!
4種類のダンスのジャンルからチョイスできる!
ということで
買ってしまいました、ヤーナリズム




そして、今日やっと届いた!!!!
届くのに2週間かかった



でお風呂入る前に
ディスコのウォーミングアップとレッスン1をやってみた!
(時間は10分ずつくらい)
内容濃い!!!
(1時間以上踊ってるかんじに思える!ってただの運動不足だからかな竑)
そんでもって、いっぱい発汗できる!!!
そんでそんで、超楽しい!!!
てなわけで
続けられそう!!!
途中、チビすけクンが脚にまとわりついてくるけど笑
でも、踊る私を見て楽しそうに笑って、一緒に踊ろうとしてる笑
(かわいい

)
今日は試しに踊ってみただけだったので
体重やらウエストやら測り忘れてしまった




明日から測定して
本格的にやってこうと思います!!!
目指せマイナス12kg!!!
がんばれ私!!!