おはようございますおねがい

お義父さんお義母さんたちが泊まりにきたときの、土日の疲れがまだあって、
娘もロングお昼寝。

夜も2人ともぐっすりです。

でも少しずつ元の感じに戻っています。

動けると思っても、
無理は禁物ですね。




今日は突然の予定無し。

近くの商業施設に、

入院中に着るパジャマを見に行こうかな。

総合病院なので、
パジャマは持参。

前は借りられたから楽だったなー。

マタニティと悩みましたが、
可愛いもの探せないし、
授乳口って使わなかった。

普通のもので、
可愛いものから、
前開きのものを選びたいと思います。

下のズボンだけ、
赤本で見た、
暖かそうなマタニティのを
一枚買い足そうかなおねがい

パジャマ問題、
ずっと悩んでたから、

方向性決まってスッキリ。


そろそろ出来ることから
準備していかないと、
季節柄と、
お腹が大きくなるのとで、

自由に動けなくなっちゃうし。


どうせやるなら、
いろいろ楽しんでやりたいおねがい


あーでもやっぱり家でゴロゴロします。

急にやる気スイッチオフ。


買い物は来週にしよー。

今日は家事もお休みしよー。


すみません独り言でした照れ






食事の記録 
【朝】
・エビチリ
・白菜炒め
・おいなり
・ヨーグルト(りんご・ブラン・蜂蜜)

朝テキトーに白菜の炒め物作ったら、夜のヨシケイのメニューとかぶりました 笑



【昼】
・朝の残り
・バナナ
・かまぼこ




【夜】
[ヨシケイ]
・鮭のムニエル
・鶏肉と野菜の塩麹蒸し

・味噌汁
・納豆