本日二個目の投稿です音符



クリニックに、
排卵済みか、
チェックしてもらいに行ってきました。
(人工授精から4日目)



混んでなくて、
すぐ終わってよかったです。



内診台に上がるときのドキドキ&不安な気持ちもやもやもやもやもやもや


エコーには、
卵胞のあと?なのかな?
8.7ミリとか出てました。


それをみて、
先生が、

「スムーズに排卵終わったみたいですねウインク他も異常なし」

と優しく言ってくれて、

すごく安心しましたおねがい



3月くらいは、
人工授精するも、
排卵できてなくて、
卵巣腫れてて、
恐怖のプラノバール笑い泣き笑い泣き
副作用で夫婦仲悪くなる笑い泣き



普通に排卵してくれるだけで、
こんなに嬉しい笑い泣きピンクハート




娘の時も、
卵胞の大きさ22ミリだったし、

今回も22ミリ流れ星

こういうので
テンション上がる上矢印上矢印


みんなのためにも、
赤ちゃんきてくれー
ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





卵胞が育ったのも、

排卵できたのも、

高温期にスムーズになったのも、


シーちゃん先生メソッドの
おかげです笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


感謝しかないですキラキララブラブラブラブラブラブ



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



クリニックが早く終わったので、
サラーっとお店など見て、

主人に昇進お祝いのハンカチ買って、
(訳あってのハンカチおねがい


自分には草餅を買いましたー
無性に食べたいクローバークローバー


お昼に食べて、
午後はのんびり過ごそうっとやぎ座キラキラ