本日2個目の投稿です。
いま、人工授精の、
精子の洗浄待ち?です。


土曜日だから、すごく混んでいます。


思ったこと、
ひとりごを書きますラブ





パンダパンダパンダパンダパンダ





昔出た本だけど、
読みたくなって、
借りて読み始めました。
【鈍感力】


気にしすぎないこと、
嫌なことあってもすぐに忘れることが、血流が良いことにつながって、
健康にもなると。





わたしには無いー笑い泣き
鈍感力。



前はあったかもだけど、
仕事していくうちに、
すっかり削ぎ落とされ、
正反対の人間になってしまったーえーん


血流、絶対妊活にも大事なワードラブ
これは、これからの人生の為にも是非とも身につけなければおねがい




カエルカエルカエルカエルカエル



いま住んでるところで、

スイスイ子ども出来る人(2-3人いる)と、

出来るまで時間かかったり、
流産も数回経験してるという人がいるけど、


わたしは後者の人たちと、
すごく気持ちが通いやすい。



皆さんと話す機会があって、
私が安定期に入ったことで
一人目妊娠報告したときに、

軽い妊活トークになって、
悲しかった思い出など、
お互いの過去を励ましあって、
いまは幸せだね、
的な話をしたこともあった。



前者のタイプの人は、
話していて、
少し前に話したことも忘れるし、
思いやりに欠ける感じがして、、
いつも引っかかるところがあり、
なんというか
なかなか。。。


わかってくださるかた
いらっしゃいますか、この気持ち笑い泣き



前者の一人は、
「子どもは2人で終わりと思ってたら、3人目できちゃって、おろそうか迷ったよねー」

とか普通に話してたり、


もう一人も、
私がやっと一人目出来たと報告した
直後なのに、
「うちは二人目も作ろうと思ったら、一発でできたんですよー」

とか。

何が言いたいのですか。


はっきり言って
気が合わなくて、
深い付き合いは無理です。

(自分のことを棚に上げると)
子育ても、
すごくテキトーで、

近所の方々が皆、
「あそこの子どもに挨拶しても、無視されるけど、大丈夫か」という話になったり、
家の前にも、
みんなが通るところなのに、汚くしたり、危ないものを出しっぱなしにしたり、平気みたい。



しかーーし、
【妊娠・出産】というカテゴリーに於いては、ストレスなくお金もかからず、
勝者だなーと思います。




これを機会に、

私も、

外では

今までの感覚は忘れることなく、

家では

鈍感力をどんどん身につけて、
ラフに生きていこうと思いました。

全身の血流ばんばんにするぞー晴れ




というところで、
処置終わったーパンダ


昨日20ミリだった卵胞ちゃん、
22ミリに大きくなってくれてて、
本当にありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
嬉しい嬉しいおねがい
エコーみて
わたしでも、
これが卵胞?とすぐわかったまーるい卵ちゃんラブ



いつも通り、痛みもなく、
あっという間に終了。

うちのクリニックは、
処置後2分だけ横になり、
すぐお会計。

前のところは20分安静にできたから、
物足りなく感じるわガーン



そんなこんなで無事終わりましたので、のんびり帰りますべーっだ!