水曜日に人工授精をして、
多分木曜日に排卵。

そして今日、
排卵チェックに行ってきました。


前回の人工授精では、
排卵チェックに行った時に、

排卵せず残ってたことがわかったので、
寝耳に水ショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん

そんなことあるんだーーーガーンガーンガーン

ポーンポーンポーン
滝汗滝汗滝汗
ゲローゲローゲロー


副作用モリモリだった
プラノバールを飲むことになったので、


本当今日は、
すごく緊張して行きましたショボーン





結果は、

「しぼんでますねー。
排卵後ですねーニコ

とのことで、
注射hcg3000単位を
打ってもらえました笑い泣き

前回打ってもらえなかった
念願の注射笑笑
注射が嬉しいなんて笑



後の問診で、

「今回卵胞が小さかったのが気になります、、前回妊娠した時は、
何ミリだったのですか?」

と聞いてみたら、 

教えてくれて、

な、なーんと、

「D9で22ミリ」

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな早い次期に、
立派な卵が
できちゃってたのねー

奇跡笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その時生まれた娘は、
めちゃめちゃ健康体で元気丸ですキョロキョロ
不思議ーーーお願い 
娘に関しては、排卵の時期は関係なかったみたいですびっくり


そして、

「大きさよりも成熟してるかだからねー」

とも言ってもらえたので、

わかりませんが、

とりあえず

後は野となれ山となれ照れ


帰ったら焼きそば作りますーーヒヨコ