ほよよ~

今日の地震、びっくりしたね。
高層でも、老朽化でもないのに、無駄に揺れる会社のビル。
船に乗ってるみたいにユラユラ揺れた。

こういう地震のたびに必ず思うこと。


高層階のマンションは、無理だわ


二日酔いのときとか、絶対吐くでしょ。 ←偏見


というか、まぁ、高層階のマンションを購入できるような豊富な資金力が御座いませんけどね。

あはは

ホント、杞憂です。


それにしても宮城の人たち、大丈夫だろうか・・・・・
何人か知人もいるし、みんな無事だといいなぁ。
お年寄りとか小さい子とか、老若男女問わず、怪我をした人がいないといいなぁ。

と、たまには真面目なことを書いてみます ←いや、本心だけども

今日は珍しく残業デー。
帰りの電車、空いてます。


夕ごはん、何にしようかなぁ。

最有力候補は簡単お好み焼きなんだが、、




Android携帯からの投稿