生憎の雨。 | 青春(充電)中。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
青春(充電)中。
人生初の恋愛休暇中…今更「好きって何だっけ」と青い春の真っ只中!そんなちびっこOLの徒然備忘録。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一 覧
生憎の雨。
今日は有給をとって、神奈川まで遠征。
寒くて寒くて、心が萎える。
エクセルシオールでダージリン。
早く待ち人来ないかな。
って思ってたら、電話きた。
報告聞かねばー。
Android携帯からの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧