another edition のおニューの靴をおろして、

ヒールを鳴らしながら、颯爽と歩く今朝の私。


入館証をかざし、受付嬢に笑顔で「おはようございます」


今日は一日、いいことがありそうだな~るんるん


と思って、エレベーターホールに向かおうと曲がった瞬間。







靴が滑ってずっこけたよ






気取って歩いてたって意識があったぶん、恥ずかしくて後ろ向けませんでしたorz


そそくさと、その場から逃げました。貨物用エレベーターに向かって。




笑いの神様は、わたしをどうしたいのでしょうか。




おニューの靴如きで、うかれぽんちしちゃってすいませんでした。

肩、脱臼するかと思いました。




おしまい。