another edition のおニューの靴をおろして、
ヒールを鳴らしながら、颯爽と歩く今朝の私。
入館証をかざし、受付嬢に笑顔で「おはようございます」
今日は一日、いいことがありそうだな~るんるん
と思って、エレベーターホールに向かおうと曲がった瞬間。
靴が滑ってずっこけたよ
気取って歩いてたって意識があったぶん、恥ずかしくて後ろ向けませんでしたorz
そそくさと、その場から逃げました。貨物用エレベーターに向かって。
笑いの神様は、わたしをどうしたいのでしょうか。
おニューの靴如きで、うかれぽんちしちゃってすいませんでした。
肩、脱臼するかと思いました。
おしまい。