心頭を滅却すれば火も亦涼し
わかっていますが、
なんだか無駄に煩悩に苛まれております。
煩悩>>身心を悩まし、煩[わずら]わせ、惑わし、さとりの実現をさまたげるあらゆる精神作用
もんもんとするぜ。
ちなみに、哀しい哉、恋とか愛とか、そういうsweetなハナシではないんだな、これが。
単なるバイオリズムです。やぎ座が終わったからかな。
最近、まっすぐお家に帰って、自炊して、お勉強してーってやってたら、
イイコでいるのに飽きちゃった。 ←誰にも強制されてないけど
誰かと深く、語りたいなぁ。
もしくは、頭なでなでしてほしい。
ていうか、頭なでなでしてほしい。
無条件で甘えさせてくれて、ギューとしながら「よしよし」って言ってほしいだけです。
好きな人に。 ←コレがいないからホント困る
・・・・・・妄想タイムは強制終了して、仕事いたします。
今日、マンガ喫茶でも行こうかな。現実逃避しに。