心頭を滅却すれば火も亦涼し






わかっていますが、


なんだか無駄に煩悩に苛まれております。



煩悩>>身心を悩まし、煩[わずら]わせ、惑わし、さとりの実現をさまたげるあらゆる精神作用





もんもんとするぜ。






ちなみに、哀しい哉、恋とか愛とか、そういうsweetなハナシではないんだな、これが。



単なるバイオリズムです。やぎ座が終わったからかな。





最近、まっすぐお家に帰って、自炊して、お勉強してーってやってたら、

イイコでいるのに飽きちゃった。 ←誰にも強制されてないけど



誰かと深く、語りたいなぁ。

もしくは、頭なでなでしてほしい。




ていうか、頭なでなでしてほしい。




無条件で甘えさせてくれて、ギューとしながら「よしよし」って言ってほしいだけです。





好きな人に。 ←コレがいないからホント困る





・・・・・・妄想タイムは強制終了して、仕事いたします。


今日、マンガ喫茶でも行こうかな。現実逃避しに。