穏やかです。
一日が、とても穏やかに過ぎていきます。
穏やか過ぎて書くことがありません。
風邪、というのももちろんあるんだけど ←昨日10時半就寝
無駄に心が安定しているのが原因ではないかと。
ナチュラルに恋したい欲はもちろんご健在なれど、
「そのうちなんとかなるでしょ」っていう根拠なき自信が席巻してるわin my heart♡
どっからくるんだよ、その自信!!!
なんとかならなかったらどーするの!!!
って気持ちもほんの僅か(10%未満)あるんだけど。
出会いとか恋とか、去年頑張りすぎちゃったせいなのか、
あれほどまでに合コンを 消化 こなしていた漲るパワーは、すでに消滅の予感・・・
あの時の情熱はいずこ。
なのに、シティリビングに載ってた占いの結果。
って。
全体運↓
新しい人脈が広がる年。目新しい人との交流の中で視野が広がり、
新しい目標にも出会えるはず。
人間関係も目標も一新されることでやる気が増して、また頑張れる…。
アクティブな1年になりそうです。
って。
この年齢で、手っ取り早く人脈を広げる方法っていったら、
合コンしか思い浮かばない貧弱な脳みそが憎い。
しかも人間関係一新って、去年のあの努力は何処いっちゃうのかな。
とりあえず、風邪が治るまでは様子見です。
膵炎にならないように、お酒も休憩中です。
今月は、合コン2件(仮) ※1件は来月にずれるかも ←完全にメモ
なかなかアクティブなスタートを切れそうです。 ←なんだかんだ言ってきっと合コンするよ、今年も。
<読書メモ> 気が向いたら更新してみよう
※読了(再読)
実家で荷物整理してたら出てきた。すごい昔に買った本。
内容薄いわ・・・ということで、お風呂タイムに読み終えました。流し読み。
- ヴァージン・エクササイズ (幻冬舎文庫)/桜井 亜美
- ¥480 Amazon.co.jp
- ※再読中
同上。流し読み中。
一応読み終わったら、古本屋に売ることが決定しました。
- ¥504 Amazon.co.jp
終わったら、またもや警察小説スタンバイ中。
