穏やかです。


一日が、とても穏やかに過ぎていきます。







穏やか過ぎて書くことがありません。






風邪、というのももちろんあるんだけど ←昨日10時半就寝


無駄に心が安定しているのが原因ではないかと。




ナチュラルに恋したい欲はもちろんご健在なれど、

「そのうちなんとかなるでしょ」っていう根拠なき自信が席巻してるわin my heart♡



どっからくるんだよ、その自信!!!


なんとかならなかったらどーするの!!!



って気持ちもほんの僅か(10%未満)あるんだけど。


出会いとか恋とか、去年頑張りすぎちゃったせいなのか、

あれほどまでに合コンを 消化 こなしていた漲るパワーは、すでに消滅の予感・・・


あの時の情熱はいずこ。



なのに、シティリビングに載ってた占いの結果。


人脈が広がることですべてが活性化されそう

って。



全体運↓


新しい人脈が広がる年目新しい人との交流の中で視野が広がり、

新しい目標にも出会えるはず

人間関係も目標も一新されることでやる気が増してまた頑張れる…。

アクティブな1年になりそうです。


って。




この年齢で、手っ取り早く人脈を広げる方法っていったら、

合コンしか思い浮かばない貧弱な脳みそが憎い。


しかも人間関係一新って、去年のあの努力は何処いっちゃうのかな。




とりあえず、風邪が治るまでは様子見です。


膵炎にならないように、お酒も休憩中です。



今月は、合コン2件(仮) ※1件は来月にずれるかも ←完全にメモ



なかなかアクティブなスタートを切れそうです。 ←なんだかんだ言ってきっと合コンするよ、今年も。




<読書メモ> 気が向いたら更新してみよう


※読了(再読)

実家で荷物整理してたら出てきた。すごい昔に買った本。

内容薄いわ・・・ということで、お風呂タイムに読み終えました。流し読み。

ヴァージン・エクササイズ (幻冬舎文庫)/桜井 亜美
¥480 Amazon.co.jp
※再読中

同上。流し読み中。

一応読み終わったら、古本屋に売ることが決定しました。

ドールハウス (角川文庫)/姫野 カオルコ

¥504 Amazon.co.jp

終わったら、またもや警察小説スタンバイ中。