やばい、風邪が悪化している模様。

帰りの電車でストールぐるぐるにくるまっている不審者。


それが、わたしです。


初めてスマホからテスト投稿。


リアル感はあるけど、やっぱりPCからのが好き。

言葉がまとまりまへん。




熱が出てきたせいかもしれん。




Android携帯からの投稿