やばい、風邪が悪化している模様。
帰りの電車でストールぐるぐるにくるまっている不審者。
それが、わたしです。
初めてスマホからテスト投稿。
リアル感はあるけど、やっぱりPCからのが好き。
言葉がまとまりまへん。
熱が出てきたせいかもしれん。
Android携帯からの投稿
帰りの電車でストールぐるぐるにくるまっている不審者。
それが、わたしです。
初めてスマホからテスト投稿。
リアル感はあるけど、やっぱりPCからのが好き。
言葉がまとまりまへん。
熱が出てきたせいかもしれん。
Android携帯からの投稿